南部鉄器専門館

世界で人気の岩手県の名産南部鉄器の専門店です

南部鉄器 鉄瓶

南部鉄箸置 鉄瓶

南部鉄箸置 鉄瓶

評価: 4.87

レビュー: 45件のレビューがあります。

岩手県盛岡の伝統工芸品、南部鉄で作られた箸置きです。本物の鉄瓶をそのままミニチュアにした形。かわいい!キッチンにちょこんと飾っておきたくなりますね。Size:注ぎ口〜横2.5×ふた突起から底1.7×持ち手まで高さ3cm前後鉄日本製 岩手県※砂型で型をとる製造工程でみられることのある、密度の違いによって、大きさや重さが多少異なる場合がございます。手作り品のためご了承くださいませ。※タワシや硬い物で擦ると、塗装が剥がれる恐れがあります。※持ち手部分に多少の剥がれが見られる場合がございます。※サビが発生する可能性がございますので、洗浄した際はすぐに水気を拭き取り、乾燥させてください。スローワークスShopping information発送とご決済についてのご案内はこちら岩手県盛岡の伝統工芸品、南部鉄で作られた箸置きです。本物の鉄瓶をそのままミニチュアにした形。かわいい!キッチンにちょこんと飾っておきたくなりますね。

このサイトで掲載されている情報は、南部鉄器専門館 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2013 南部鉄器専門館 All Rights Reserved.